エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

5/30(水)クラスの風景

2018-06-01 00:48:11 | 練習風景
5/30クラスの風景

朝パーソナル、HUさん…

下川原コーチのフィットネス…

柔術…

昼パーソナル、T中さん…

昼パーソナル、S井さん…

田子町チャレンジデー2018
ストライキングエクササイズ…

〜〜〜〜
*下川原コーチのフィットネスクラスは盛況でした^ ^安定の人気クラス!

*柔術クラスは3分間リキまず動き続ける練習を。間違った方向に逃げない訓練です^ ^

*パーソナルクラスは各々のテーマで少しずつ目標を立て達成に向かっております^ ^頑張りましょう!

*田子町チャレンジデー2018ストライキングエクササイズは参加者26名!みなさま今年もありがとうございました^ ^
チームパラエストラ八戸は5名参加。あやちゃん、えーちゃん、かおりんの田子町三人娘と市川くん、武川くん。市川くんと武川くんはミットも手伝ってくれました。
みんな荷物の運搬やら何やらしてくれて助かりました!ありがとう〜^ ^


〜〜おまけ〜〜
*恩田さんとペアルック。上下インスピです^ ^


良さんのインスピ×BRAHMANジャージといい、ペアルックブーム(笑)


みなさまのご参加お待ちしております^ ^

最新の画像もっと見る