エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

4/2 小笠原英治クラスと柔術自主練

2015-04-03 07:27:51 | 練習風景
今日から、小笠原英治クラスが復活しました。
試合も近いのでキックボクシングがメインの内容です。
クラス開始間もなく、前澤プロのみの参加でしたがだんだん集まり最終的には10人程になっておりました。
練習後は明日クラス旗揚げの中井大輔とプロレススーパースター列伝のハンセンのくだりで盛り上がっておりました。
ファンクス道場でのステーキ肉の話。


柔術自主練のレポートは現場監督の漆原さんです。
「今日の自主練は、中島さん、増田さん、島谷さん、鳥谷さん、石田くん、の参加でした。
石田くんには久しぶりに会いましたが、ちょっとぽっちゃりした感じがしました。
怪我もなく終了しました。」




皆さん、おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る