エレクトリック柔術&MMAウォーリアー

パラエストラ八戸練習日記とお知らせ

ホームページ新企画スタート

2012-02-22 01:51:30 | 練習風景
ずいぶん放置していたコーナー「キモノ&ギアコレクション」。
やっと動きました。

皆さんの持っている柔術衣はすべてコレクションコーナーに展示しましょう。
写真撮影、ご協力お願いします。
人の胴衣も見ていて楽しいですからね。

夜のキッズフィットネスキッククラスは
*移動稽古
*組み手
*パリー
*前蹴りの捌き
いよいよ全員本格的に組み手編に突入です。

キックボクシングクラスは
本日入会の田中伊織さん。
ようこそパラエストラ八戸へ。
*基本フォーム
*左ジャブ
*右ストレート
*ワンツー
どんどん練習に来て下さい。
寒くて厳しい季節の入会者はそれだけで
頼もしく感じます。

柔術クラスは
先週の木曜日に入会手続きを済ませていた
新メンバーの鳥谷恭央さん。
パラエストラ八戸へようこそ。
大型メンバーがまた増えました。
いいですね~。

テクニックは
*ホレッタスイープ
*ホレッタスイープ→オモプラータ
*カズ絞め
*3分回しのスパーリングで終了
クラス終了後も鶴飼さんと上野さんが自主練。

MMAクラスは
*テイクダウン2種
*テイクダウン後のムーヴ/後ろ袈裟からサイド
*2分回しのスパーで終了
ムーヴの細かな動きを検証してみました。

今日も無事に終了しました。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

UFCまであと4日
Benson Henderson Highlights

ところでこれ憶えてる人いますかな?
小学校の時に映画館で見てそりゃあ興奮したもんです。
Ninja in Dragon´s den Opening

最新の画像もっと見る