限りなくmoonshine...

GarageBandなどDTMネタとバンドネタと甘いもの中心に。たぶん。

感謝の気持ち。

2005-12-20 20:51:25 | GarageBand

なんて言って良いのか、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日の Self Liner Notes にエントリした、GBUC にアップしたリミックスなのですが、
土曜日の夜にアップして3日目にしてすでに235 HITS もアクセスがあり、さらには
「好きボタン」を押してくださった方も9人も。
コメントも、これまた申し訳ないくらいとても嬉しいコメントばかり頂いて。

自分の好きな曲調で作って、自分でも気に入ってる部分もあって、沢山の人に聴いて
もらいたいという気持ちは大きい。
その反面、トラウマにもなってしまっている「頭ごなしに全てを否定される」という
思いが「感想を聞きたい」という思いと交錯して、それが原因で気持ちの不安定な
状態が続く事があり、人に聴いてもらうという事は実は自分にとっては、かなりの
重労働なのである。

「ここはこうした方がいいよ」というアドバイスは、素直に受け取れるのに。

でも、頂いたコメントを何度も読み返して「大丈夫」って自分に言い聞かせてるうちに
どんどんコメントの数が増えてきて、「こんなにコメントもらっていいのかな」という
状況になりつつある気がする。自分の中では。

やっぱり、自分が作ったものを「好き」と言ってもらえるのは凄く嬉しい。
しかも、常連さんからも沢山コメントを頂いて、かつ「ツボです」なんて言われると
恥ずかしいやら申し訳ないやら。
心の師匠が「もっと自信を持って、作ってみたけど、これどーよ?くらいの気持ちで
良いんじゃない?」と言ってくださったのに、まだまだ気持ちの整理がつかず。

今回は、jun さんの歌が無ければ、絶対に完成していない曲だと思う。
「どうしてもオケを作りたい!」という衝動に駆られるほど、素敵な声と歌。
いつもはダラダラと数ヶ月掛けて1曲作る自分が、珍しく1ヶ月も掛からずに完成を
迎えたのも、jun さんの歌があったからだと思う。

GBUC に登録して、沢山の人に出会えて、本当に良かった。


#めずらしく文章が纏まらなかった。



最新の画像もっと見る