今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

山に行けないお休みだ

2006年02月08日 | 日記

ゆうべの雪は大したこともなく。昨日は一日曇りで晴れなくて寒かった。
予報はばっちり外れてました。

奥さんとお買い物に行ったり、一緒にお食事してきました。
あとはする事もなく…。
このブログでしばらくはHP代わりにしていくので、以前の記録をアップしてます。今日も子供と登った記録をアップした。
ぼくはもう一つブログやってますが、この方はほとんど開店休業中。
なので、そっちに「憧れの山」「山道具のこと」「登りたい山」を移しました。
だから、このブログは日記と山行記録のみにしました。

いつか、もう少し余裕ができたら立派な?ホームページを立ち上げますので。
それまではこれでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿