Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

帰ってきました

2013-06-23 22:22:00 | 徒然日記帳

旅行から帰ってきました。
義弟主催で総勢14人の家族旅行です。
動物園です!
水族館です!
温泉でホテル宿泊です!
野宿ツーリングとは一味も二味も違う
ちょっと贅沢な家族旅行ですよ、うん、ありがとうございます。

男鹿です!
なまはげです!

甥っ子姪っ子たちがマジでガクブルするナマハゲ体験旅行です。

いやぁ~
ナマハゲもいろいろあって若いナマハゲは
ずいぶんと動きとポーズがキレててヒーローしてました。
まじでカッコイイですよ。
男鹿温泉の夜は熱かった!!
ナマハゲ太鼓すごくカッコよかったんだよ。
次も来た時はまた見たいね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試乗 あとこれ R1200R | トップ | 悪い思い出しか浮かんでこネェ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事