Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

旧高畠駅 【クラシックカー・レビューイン高畠2010の画像】

2010-10-22 23:32:11 | 徒然日記帳
この一週間、死んだ魚の目をして生きてた。
どよーんと濁った気分が何のやる気も起させなかった。
ふぅ、久々に汗を流してきたよ、
明日はどこ行こうw

-----------------------------------------
クラシックレビューの画像

車だけじゃないよ。
久々にここにも寄ってみたかった。
旧高畠駅
おしゃれな建物だろう。


駅は公園になっていて子供たちが走り回って遊んでいた。
この展示されてる電車が駅の名残か。


人が多くてね。
なかなかいいタイミングで写真が撮れなくてね。
風景と合わせて撮るのもやっとだったw









つぎは働く自動車か痛車かw
寝るかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにゃく番所 | トップ | どうしてぇーってさけぶぅ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事