Kizu-darakeのにっきC

みんなに笑顔が戻るといいな。がんばれ!東北(とおほぐ)!

近況とか

2013-09-24 20:26:36 | 徒然日記帳

久々にパソコン立ち上げた。
久々の更新でまだ生きていることをアピール。
とはいえ、身体壊して初めて早引けした。
今月いっぱいで残業が無くなり通常勤務時間に戻るらしいのだが
いろいろあってこの職場離れることにした。
すると
いろんな問題が解決したり周りはみんな味方だったことに気づいたりして
まだここにいてもいいのかも?とかちょっと複雑な気持ちに・・・・

またいろいろと勉強させられたよ。

----最近の出来事----
出来事ってたって仕事→通勤時間→風呂、飯、寝る!だけで何にもなかった。
度を越えた残業時間てのは恐ろしいものだ。

恐ろしいのはそれだけじゃなかったがな。

収入はそこそこ大きかったので
MH4 ダウンロード版を帰りのコンビニで購入、
このとき熱を出してたみたい。
寒気&フラフラしながら「遊ぶのは休日!」と決めて
ダウンロードだけしとくかな、と思ったら
SDメモリーカードの空きがない。
しかたないから近所のYAMADA電気にいって8GBのやつ買ってきた。
えっ、メモリーカードってこんな安くなってたんだ、驚いた。

ファミマくじ
わりと今回は動き鈍い感じがする。
が、くじ3回でファミマ制服のねんどろいどレンくんゲット!
後の2つはステーショナリーセット2つ、
悪くない、
悪くないくじ運だ。

ねんどろいどぷち
諦めていた。
時期的に買えるような状況じゃなかったし。
今日 ローソンにポツンと・・・・
ふつふつ、めらめら!!!
買った!!!

---- これから ----
もやもやする。
しばらく旅に出たいな。
そんな気分だ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せた  | トップ | 沖縄気分とバックとシェラフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然日記帳」カテゴリの最新記事