Soar into the Sky!

トレントの日記

12月31日(木)のつぶやき

2010-01-01 00:23:31 | *Diary
23:47 from TweetDeck
さて、今年も残すところ 15 分。今年も仕事では色々あったなぁ。私的な記憶は、やはり結構頑張って聴き歩いた演奏会が主かな。
23:52 from TweetDeck
仕事では年初からいきなり 24/7 体制に放り込まれ、約半年。後半は訳の分からぬ同僚 (外部ベンダーから派遣されて来ている輩) 相手に無駄な体力・精神力を駆使してしまった。
23:57 from TweetDeck
私事として、演奏会には我ながら色々行った。本当はブログの方に纏めたかったところだけれど、個人的に tweet 元年という事でここに今年もっとも印象に残った演奏会など書き留めておこうと思う。
by trent900 on Twitter

最新の画像もっと見る