Soar into the Sky!

トレントの日記

髪切りメモ

2005-05-05 20:53:41 | *Diary
3/13 以来、約 2 ヶ月ぶり。暖かくなったし、軽くしたくなった。

スタイリストはいつものオカザキさん。

カットのみの予定だったが、もう色も殆ど落ちて来ていたので久々にカラーリングもしましょうか、という事になる。ある意味うまく乗せられてしまった。

店は空いていたが、僕が帰る頃には混み始めていた。今年の連休は予想外に混んでいたそうで、空いていたのは今日だけだそうだ。

僕は昔から気付いていたが、髪を切りに行く人出でその休日の人々の行動パターンがわかる、と思っている。

今年は連休中も店が混んでいたという事は、恐らくフルに休んで出かけた人は意外に少ないのではないか?連休中は都内がガラガラになったりするのが常だと思っていたが、今年は意外に都内もザワついていたように見えたのは気のせいではないかもしれない。

最新の画像もっと見る