石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

呉爾羅そしてAmerican's sweetheart 💘

2016年09月19日 | 日記
みなさまこんにちは、石井映治郎です。


昨日、デジタルアーツ専門学校にてズンバイベントがございました。


連休中にもかかわらず、遠く岩手や遠方からも沢山の皆様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。



お馴染み守屋インストラクターさんとのコラボでございました(^ ^)



リハ中




会場はデジタルアーツの名の通り、音響や舞台照明等の専門学校です。




あ〜ゆ〜れでぃ〜‼️




オープニングは守屋インストラクターがゴジラになって登場w





まさに放射熱線の如く☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そしてスタート*\(^o^)/*





大音量(((o(*゚▽゚*)o)))





石井先生、ハイタッチ…






っどこみてんのつつっ!(◎_◎;)





ちょっとしたサプライズも






ハートを撃ち抜きますw






エイッ





大きなバルーンが割れると、中からミニハートバルーン‼️






America's sweetheart (^ ^)💘
みなさまありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))





石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る