石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

天晴れな日々

2019年05月05日 | 日記
皆さまこんにちは、石井映治郎です。
 
GWも残すところあと少し。
 
10日間という長い黄金週間で、様々な地域でイベントもさせて頂きましたが、お陰様で皆さまもわたくしも元気にフィットネスさせて頂くことが出来ております⭐️
 
 
こちらは山形県最上郡最上町にてのFATBURN EXTREMEの写真です🤳
 
他にもZUMBA®︎もさせて頂きました
 
会場となりました最上町は大変素晴らしい自然に囲まれた東北の癒しの場でありました。
 
お昼ご飯は牧場でのバーベキュー。
わたくしお馬さんにも乗りました。
どうやら姿勢だけは良かったらしく
乗馬してますか?って言ってもらって上機嫌のわたくしw
 
 
出っ尻も役に立つw
 
 
大好きなワンコさまのお散歩
現地でお世話になりました沓沢さんの愛犬、カート君。
 
 
七福神にも会い…
 
 
 
不老長寿になると言う石にも触りました。
 
 
 
この度、山形を拠点として地域の皆様の健康福祉を充実させるべく活動をしておられます
沓沢先生には大変お世話になりました。
 
本当にありがとうございました!
 
とっても元気一杯の沓沢さん!!
 
 
元気の源は食と運動!
新鮮な空気と食材に囲まれた最上町は元気一杯の町です。
 
黄色のZUMBAシャツをお召しのお姉様。
御歳八十歳、フィットネスを愛し、食べることが大好き!
 
元気一杯で腕立て伏せもスクワットも難なく!!
 
一緒にFBXさせて頂きました!!
 
Good Job 👍👍👍
 
 
 
 
さて、話は前後しますが、山形に出発します直前には
セントラル南小泉店に於いて
お馴染み守屋亜希子インストラクターとのコラボレーションがございました👍⭐️‼️
 
今回も早々に満員御礼を頂いて、本当に感謝申し上げます😊😊
 
 
筋肉トレーニングを行うBURN! BURN! BURN!
その後はZUMBA®︎
ZIN80は全曲ノンストップでペアで行い、あとはそれぞれのバックナンバー祭り⭐️⭐️
 
皆さま好きな曲はありましたか?
またご一緒してくださいね!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
セントラル北仙台にて守屋さんとのセッションが決まりました。隔週(変動します)でトレーニングを行います。
先ずは無料体験が限定であります
要予約
第1回目は5/11(土)15:50〜16:50
お問合せはセントラル北仙台までお願い致します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
さて…
そして本日五月五日こどもの日。
 
セントラル北仙台にて、わたくしの大先輩、相澤光俊インストラクターとのコラボレッスンでした。
あっという間に終わっちゃいました、楽しくて。
わたくしこれまでFBXやZUMBA®︎やyogaアクアビクス、ボクササイズ、コアボーディングやピラティス、スイムレッスン等様々なエクササイズをして参りましたが
 
一番最初に始めたクラスがSHAPE PUMPでした⭐️
 
皆さま本当にありがとうございました!!
 
 
ということで、明日でゴールデンウィークもおしまいですね。
 
明日はGOLDGYM仙台宮城とダンロップスポーツクラブ仙台にて
FATBURN EXTREMEがありますよ!!
 
 
 
最後に筋肉痛になりましょう🤣😂😆⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
 
石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る