石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

新潟F&Z寄稿

2018年05月21日 | 日記
皆さまこんにちは、石井映治郎です。

本日も晴天。わたくし朝は実家のベッドで目覚めました。

朝ごはんを食べ、父に乗せられて事務所へ向かい用意してINSPA仙台一番町に送ってもらいました((o(^∇^)o))

本日は午後のGOLD GYMがお休みです。

のんびりとしております♪


さて、一昨日の土曜日。

わたくし朝に高速に乗って新潟県に行ってまいりました!


日頃から大変お世話になっております
新潟の角谷昌子インストラクターさんとのZUMBA®︎コラボレーション、
そしてFATBURN EXTREME体験会です((o(^∇^)o))






片道約250キロの旅♪

わたくし久々の高速道路でありました!

新潟に着きまして軽く腹ごしらえ(^ ^)


美味しいハンバーグをご馳走になりました!


その後会場入りしまして、早速のFBX体験会‼️



皆さましっかりと頑張ってくださり盛り上がりも最高潮!





その後は角谷インストラクターさんとのコラボZUMBA®︎




新旧取り混ぜてのリミックスやノンストップも取り入れて、
FBX後の90分みんなでしっかりと動きましたよ‼️




インスタ映えするフォトフレームです(^ ^)




しっかりと汗を流した後は、有志の皆様での懇親会が。




新潟の食材は本当に素材の味が素晴らしいと思いました。
そして親方が大変に腕のある気さくな方でした♪


お店のメニュー表も素敵。
とても気配りをしてくださるお店の方に感激しました。



※皆さま本当にお酒が強くてびっくり‼️
そして楽しい時間はあっという間に過ぎました(^ ^)




その後ホテルへ戻り就寝。
朝6時に起きてまた高速道路で仙台へ。



そしてそのままセントラル北仙台での11:40からのZUMBA®︎レッスン♪


その後青葉まつりへ。晴天でした!




その後はのんびりと洗車。
結構汚れます。しっかりと綺麗にして両親にお返し。




足を延ばしてトマトの苗を買いにガーデンのお店へ♪




涼しくて快適でした!
バラも沢山咲いてます。




これでトマトの盛りの時期には我が家に沢山のトマト様がお出ましになられることでありましょう🍅





新潟はとっても素敵な街でした!
また是非一緒に運動致しましょう(^ ^)

そして素敵なサークルの皆様との時間を作ってくださいました
角谷昌子インストラクター様に心から感謝御礼申し上げます。本当にありがとうございました‼️



石井映治郎でした。

この記事をはてなブックマークに追加

番外編 Buen Lugar Voyachi & ぶえんるがーるず♪

2018年05月17日 | 日記
Buen Lugarという東京で年に何度か行っているサークル活動を、今回は、Voyachiバージョンとして仙台にて行います!
アメリカより Chiyomi Sorenson先生と
地元仙台から石井映治郎インストラクター((o(^∇^)o))
なかなか受けられるコラボレーションではありません!!!



6月30日土曜日
日立システムズホール仙台にて

詳しいお部屋は、混乱を避けるため、
お申し込みになった方にお伝えします!

タイムスケジュール
①Bolly X 14時15分から(45分間)
②Fatburn extreme 15時15分から(35分間)
③hip-hop 16時30分から(50分間)
④ZUMBA 18時30分から(90分間)

ZUMBA 2500円
その他のプログラム一本 1000円
1Day 4000円

なお、ZUMBA®︎に関しましては、JWIさまの方にイベントZUMBA®︎ Buen Lugar Voyachiとして承認していただいております。
承認No.10562

Bolly Xはインドのボリウッド映画のミュージックやダンスにインスパイアーされたダンスフィットネスです。
以前JWIのdynamiteというイベントでも人気で、今回、仙台初上陸!US Regional trainerのChiyomi IRが行ってくれます!

hip-hopに関しましては、Los AngelesのEDGE performing Arts Center®︎の空気感そのままに、有名choreographerのchoreoで行ってくれます!

お申し込みは
5月17日木曜日10時からとなっております!

お申し込み方法


voyachi630@gmail.com

こちらのアドレスに
「件名:フィットネスサークルBuen Lugar Voyachi参加
本文:お名前、電話番号、メールアドレス
何番のプログラムにご参加されるか」
を記入し、送信してください。


複数名の同時お申し込みも受け付けております。全員のお名前をおしらせくださいませ。

お申し込みを頂くと、追って申し込み完了メールが届きます。
手動で行っておりますので、タイムラグが生じることがございますが、送信後24時間以上たっても完了メールが届かない場合にはお手数ですが、再度お送りいただければ幸いです。




そしてそして‼️


今回は関東圏でもBuen lugar ガールズチームがイベントを開催致します!



詳細はこちら↓


2018/7/15 (日)
赤羽北区民センター 2階 第1ホール

①Hip Hop 13:40~14:30 Chiyomi
¥1000
受付開始 13:20~

②ZUMBA® 15:00~16:30
Chiyomi Nagomi Yukiko ¥2500
受付開始 14:45~

今回は二本立て!
各々お申し込みいただけます

<お申し込み方法>
今回はいつものアドレスとは違いますのでお気をつけ下さい

★必ずお一人様ずつお申し込みください

①お名前
②ご連絡先(連絡のつくお電話番号)
③メールアドレス(同じく連絡のつきやすいもの)
④参加希望レッスン(①Hip Hop②ZUMBA③両方)

以上を下記メールアドレスにご送信ください
yukick16@gmail.com

<一般お申し込み開始>
2018/05/19(土) AM9:00~

お申し込みを受付ましたら、必ずお申し込み番号をお知らせいたします
2、3日たっても返信がない場合はご一報ください

尚キャンセルにつきましては、開催日2週間前(2018/7/1)までとさせていただきます

それを過ぎてのキャンセルはご返金できませんので、ご了承くださいませ

それ以前のキャンセルにつきましては、お手数料をご負担いただきます

*********************

Buen Lugar specialとして2017年1月に開催しましたぶえんるがーるず

今回もお馴染みの
ソレンソン ちよみIR
長谷川 なごみIR
金子 有紀子IR
でリードさせていただくZUMBA®と

ちよみIRによるHip Hopとなっております

是非お申し込みお待ちしております(^ ^)

この記事をはてなブックマークに追加

東日本舞動舘ありがとうございました‼️

2018年05月05日 | 日記
皆さまこんにちは、石井映治郎です。


只今、東京に向かう新幹線の中であります。

黄金週間も終盤に差し掛かっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

半袖で過ごせる陽気に恵まれて、今年のゴールデンウィークはほぼほぼ良いお天気でしたね( ^ω^ )

さてわたくしはといえば、このゴールデンウィークはお仕事三昧でございました。

ズンバにフリースタイルダンスにFATBURN EXTREME(FBX)!

毎晩眠る時には程よい筋肉痛を感じる日々にございました( ^ω^ )


金曜日の夕方にお出かけ。


東日本舞動舘サークル親睦会的夜会に参りました。

金曜日は丸一日東日本舞動舘サークル活動でしたよ((o(^∇^)o))



不定期の開催ですのでイベント申請をしまして、サークルの皆さまと一緒に運動を致しました( ^ω^ )


夜はサークル会員様同士の親睦を深める為の夜会を開催。


シャリュキュトリをメインにブュッフェ食べ放題飲み放題でしたよ♪
わたくしは香るプレミアムモルツがお好みでした♪

今回はゴールデンウィーク期間ということもあり、本当に貴重なお時間を頂き心からお礼を申し上げます。

また元気に東日本舞動舘サークルでお目にかかりましょうね!


皆さまありがとうございました😊


石井映治郎でした。



この記事をはてなブックマークに追加

番外編 東日本舞動舘

2018年04月09日 | 日記
東日本舞動舘へのお申し込み誠に有難うございます。

事前にお伝えしておりましたが、システム管理者の都合上、皆さまのお申し込みへの返信にお時間をいただいております。

今しばらくお待ち頂けます様、お願い申し上げます。


東日本舞動舘

この記事をはてなブックマークに追加

The name of the rose

2018年04月07日 | 日記
皆さまこんばんは、石井映治郎です。


夕方に実家に帰りますと、母が庭に行きなさいと。


すごく寒い夕暮れでしたね、今日は。けれど椿の花が咲いていて、母の手入れの様子が見えるようでした。

以前購入した薔薇の苗は、今年もしっかりと芽を出したようです( ^ω^ )

そうそう、薔薇の名前はこれですね↓




春、そして秋、

色付く庭を母と眺めるのが今から楽しみです。







石井映治郎でした。

この記事をはてなブックマークに追加