石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

素敵なウエディング

2012年06月29日 | 日記

みなさまこんばんは、石井映治郎です。

久しぶりの更新です。

今夜は明日の代行レッスンの練習をしており、遅くなりました。

後輩の西條インストラクターが車で送ってくれました。

 

彼は志津川生まれの志津川育ち、生粋の浜っ子、志津川親善大使です。

彼は今、ダイビング担当者として、頑張っています。

今はダイビング機材販売会の時期。

担当者にとっては、まさに正念場です。

レッスン前の放送では、なんと「ダイバーの西條です!」と

アナウンスしてました!

 

こういうことの出来る人、僕は好きですね。

やっぱり何か変わったことをしないと、人の目には留まりません(笑)。

無事に予算達成できますように♪

皆様、セントラル北仙台店で是非、ダイビング機材やポロシャツなど

お買い求めください。

 

さて、本日は色々なことが最後の日でした。

先ずは木曜日に担当させていただいておりましたアクアビクス。

そして夜のダイエットコース。

また何らかの形でかかわらせていただきたいと思いつつ

とりあえずは一区切りです。

 

ダイエットコースのメンバーさん。実はウエディングダイエットでして

先日無事に式を終えられました。

今日、式の写真を見せていただきまして、本当にきれいで輝いている姿に

とってもうれしくなりました。

まさにトレーナー冥利に尽きますね。

もちろん今日も、厳しく運動しました(笑)!

 

さて、夜は僕も明日の練習。

<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/QMwztN2tFqI?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

楽しみです!

皆さんに喜んでいただけるように頑張ります!!!

 

石井 映治郎でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る