石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

ひさびさのgagaさま

2013年07月16日 | 日記
みなさま深夜です。石井映治郎です。

本日は海の日でありましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでございましたでしょうか?

わたくし朝一のズンバレッスンを終えて、白石にひとっ飛び。

Fit-R NOBU高橋さんとの久しぶりのコラボレッスンをさせていただきました。

定員を上回るお申し込みを賜り、非常に和やかな雰囲気の中でレッスンをさせていただきました

お天気はあいにくの雨模様で、なんとゲリラ豪雨まであったそうです。

ですが無事に全行程を終えることが出来ました。

レッスンはダンスエアロに加えて、みんなが知っている曲をということで、これまた久しぶりのGAGA様をさせていただきました。限られた時間の中で非常に難しいステップでしたが、どっこい皆様とっても上手^o^!!

あっという間に覚えて、最後はNOBUさんのダンスエアロとのコラボレーション(^O^)とっても熱く燃えた75分でございました。

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!


さてその後仙台に戻り、スターバックスにてちまちまと作業(≧∇≦)


ずっと仕事でしたので、三連休最終日の祝日という実感はありませんでしたが、今日も無事に楽しく過ごすことが出来ました。


明日も良い一日にいたしましょう。





石井映治郎でした。

最新の画像もっと見る