石井映治郎のブログ

日々感じたことをアップップ。

暖かい一日

2012年05月07日 | 日記
皆様こんばんは。石井映治郎です。

今日はとても暖かい一日でした。

日中は自転車で移動していましたが

あまりの温度にジャケットを脱いで半そでになってしまうほどでした。

そして現在は夜中ですが、先ほど借りていましたDVDの返却期限が

迫っていましたのでショップまで行ってきたのですが

日中の暖かさはまだ残っております。


町には人も沢山おり、なんだか春を通り過ぎて夏の空気を

感じました。


そういえば今日のレッスンでも、いつも以上に汗をかいたような…。


明日も今日のようないい天気だと良いですね。



ではおやすみなさい。




石井映治郎でした。





最新の画像もっと見る