KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ラフ&ロード「プロテクションニーウォーマー」の補修

2015年04月23日 | バイク用品あれこれ
ラフ&ロード プロテクションニーウォーマー(RR-5861)のひざ上部分のマジックテープのゴムが
伸びきって、馬鹿になってしまいました。

そこで、100円ショップでマジックテープを購入して補修しようとしましたが、
やはりゴムでなければ装着しにくいので、別途、ゴム状のマジックテープを
同じく100円ショップで入手し、布用のボンドを利用して補修しました。


馬鹿になった部分を思い切って切り取り、100円ショップのマジックバンドを切って、
ボンドで接着しました。

ボンドの跡がテカって、少々不細工ですが、まぁ、こんなもんでしょう。
本来は、もう少しゴムの部分がしっかりした、きつめのタイプなら最高なんですが。。。。


   

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(火)のつぶやき | トップ | 4月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

バイク用品あれこれ」カテゴリの最新記事