ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

復興の火

2020年03月21日 13時56分58秒 | 日記
ランチを終えて仙台駅に戻ると、最寄りのエスカレーターが下り専用になっていました。

昨日、東松島市に到着した五輪の聖火が、仙台駅東口で「復興の火」として展示されていて、一方通行になっているようです。
遠回りして駅に入ると人だかりが。
覗いてみると聖火が見えました。



せっかくなので近くで見ようと思ったら、行列ができていました。
あきらめて、仙台駅の正面である西口に行くと長蛇の列が。
東口から西口に伸びた列が、西口の南側からさらに北口までつながっていました。
開会式が延期にならなければ良いのですが。

この記事についてブログを書く
« シェフズテーブル(ANAホ... | トップ | スープカレー »

日記」カテゴリの最新記事