ブログ3年目(日記代わりに)

未破裂脳動脈瘤の手術体験(2018年)の記録のためブログを始めました。

シェフズテーブル(ANAホリデイイン仙台)

2020年03月21日 13時24分10秒 | グルメ
今日の昼食は外食にしました。
仙台駅東口から5分ちょっとのANAホリデイイン1階にある「シェフズテーブル」さんへ。

一昨年の12月以来です。

メインに加えハーフビュッフェが楽しめるのですが、新型コロナの影響で休止でした。
しかし、ビュッフェで楽しめたサラダとスープ、中華粥は運んでもらえました。

お替りも自由でした。
これなら全く問題ありません。

ちなみに店内は4組だけで、かなり空いていました。飲食店はたいへんだと思います。

メインは店名のシェフズテーブルランチです。

4種類の料理が盛り込まれたワンプレートランチです。

パンも付いてボリューム満点です。

ドリンクバーも付いていて大満足でした。



この記事についてブログを書く
« 釜石ラーメン(道の駅「釜石... | トップ | 復興の火 »

グルメ」カテゴリの最新記事