東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

秘密結社

2024-07-25 23:26:34 | 日記
 陰謀論ですか・・・。
 
 日露戦争は第一次桂内閣の時の明治37年(1904年)から明治38年(1905年)にあって、日露戦争の後に南満州鉄道が日本に譲渡され、後藤新平は南満州鉄道の初代総裁に就いたようだ。昭和6年(1931年)に満州事変があって、1932年に満州国が成立したようだ。満州国は1945年まで続いたらしい。
 
 本当に岩手県奥州市の水沢の出身か知らないけど、後藤新平は第二次桂内閣で逓信大臣と初代鉄道院総裁、第三次桂内閣で逓信大臣、寺内内閣で内務大臣と外務大臣、第二次山本内閣で内務大臣に就いたようだ。後藤新平は東京市長にも就任したようだ。後藤新平は関東大震災の後に帝都復興院総裁に就き、東京の復興計画を立案したらしい。後藤新平は昭和4年(1929年)に亡くなったらしい。後藤新平はフリーメイソンらしい。
 
 1917年にロシア革命があって、1922年にソ連が成立したようだ。後藤新平は大正12年(1923年)にソ連の外交官のヨッフェという人と会談を行ったようだし、昭和3年(1928年)にはソ連に行ってスターリンと会見したようだ。
 
 コミンテルンの正式名称は共産主義インターナショナルらしいけど、第三インターナショナルともいわれるようだ。前身組織に第一インターナショナルと第二インターナショナルがあるらしい。1918年のコミンテルンの会議で日支闘争計画の案が決議されたらしいけど、ウィキペディアを見ると、日本と中国を内部から崩壊させ、中国に反日運動を起こし、日本と中国の戦争に発展させて、そこにソ連とアメリカが干渉する戦争にまで発展させて日本を倒すという計画だったようだ。それに欧州に社会革命を起こして第二次世界大戦を引き起こすという計画だったようだ。
 
 第一次近衛内閣の時の昭和12年(1937年)に日中戦争が始まったようだけど、第一次近衛内閣では国家総動員法が成立したようだ。第二次近衛内閣では近衛文麿は大政翼賛会の総裁になって、すべての政党が大政翼賛会に合流したようだ。第二次近衛内閣では日独伊三国同盟や日ソ中立同盟が結ばれたらしい。第三次近衛内閣の退陣前にはゾルゲ事件というスパイ摘発事件があって、ゾルゲというソ連のスパイの人や尾崎秀実という近衛文麿の側近の人も捕まったようだ。
 
 太平洋戦争は昭和16年(1941年)の12月8日に始まって、太平洋戦争の開戦の時の日本の総理大臣は東条英機で、東条内閣は昭和19年(1944年)の7月18日に総辞職して、東条英機の次に小磯国昭が総理大臣になって、小磯内閣は昭和20年(1945年)の4月7日に総辞職して、小磯国昭の次に鈴木貫太郎が総理大臣になって、太平洋戦争の終戦は昭和20年(1945年)の8月15日ということになってる。
 
 鈴木貫太郎内閣の外務大臣は東郷茂徳という人で、東郷茂徳はソ連を仲介にしてアメリカとの和平交渉をしようとしていたらしいけど、ヤルタ会談でソ連とアメリカは密約が結ばれていたらしく、日本の外交はソ連には相手にされなかったようだ。
 
 昭和20年(1945年)の8月6日に広島に原爆が落とされ、8月8日にソ連は日ソ中立同盟を破棄して満州や朝鮮半島や北方領土に攻めてきて、8月9日に長崎に原爆が落とされ、8月14日に日本はポツダム宣言を受諾して、太平洋戦争の終戦は8月15日ということになってるようだ。
 
 第二次世界大戦の頃のアメリカの大統領だったルーズベルトとトルーマンはフリーメイソンらしい。東京大空襲の指揮官で原爆投下を計画して実行したルメイという人もフリーメイソンらしい。連合国軍最高司令官だったマッカーサーもフリーメイソンらしい。
 
 フリーメイソンですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« ユダヤ | トップ | 秘密結社 »