東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

京都

2024-06-28 17:56:36 | 日記
 なんか、気持ち悪いなあ。カルト神道の気っていうの?。
  
 明治天皇が中国人か朝鮮人か知らないけど、明治天皇は久邇宮朝彦親王って人の息子なんだろうか?。自信が無いけど、それが一番納得がいくなあ。
 
 京都にある泉涌寺という真言宗の寺には明治以前の天皇の墓所の月輪陵と孝明天皇の墓所の後月輪東山陵と英照皇太后の墓所の後月輪東北陵があるらしい。泉涌寺は御寺ともいわれるらしく、山号は東山または泉山らしい。久邇宮朝彦親王の墓も泉涌寺にあるらしい。たぶんだけど・・・。
 
 泉涌寺ですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« 伊勢 | トップ | 京都 »