東北発 歴史調査隊

明治維新の嘘を暴くブログです。

政治

2021-08-01 20:34:54 | 日記
 竹田恒泰という人は旧皇族の竹田宮家の子孫らしい。俺、なんで、この人が保守系の人なのか、わからないんだけどさあ。
 
 この人のYouTubeのコメント欄で天皇や皇室を美化する人たちは気持ち悪いなあ。
 
 日本赤十字社の創始者の佐野常民という人は佐賀藩の出身らしい、佐野常民の息子の佐野常羽はボーイスカウトに関わってたようだ。佐野常羽の息子の佐野常光は一条家から来た人で、一条実輝の息子らしい。
 
 ウィキペディアを見ると、佐野常光の妻は竹田宮恒久王の娘らしい。
 
 北白川宮能久親王の息子の竹田宮恒久王が竹田宮家の最初の人のようだけど、竹田宮恒久王は明治天皇の娘を妻にしたようだ。
 
 竹田恒泰という人はYouTubeで旧皇族の皇籍復帰とか言ってるんだろうか?。背後には、あの人たちが?。
 
 それで、外国企業に食い物にされるんだろうか?、日本人は。
 
 日本政府だって、この人たちには逆らえないみたいだからなあ。日本は敗戦国で、太平洋戦争でアメリカと戦って負けたんだから、しょうがない。
 
 第二次世界大戦の頃のアメリカの大統領だったルーズベルトとトルーマンはフリーメイソンらしい。東京大空襲の指揮官で原爆投下を計画して実行したルメイという人もフリーメイソンらしい。GHQの最高司令官だったマッカーサーもフリーメイソンらしい。
 
 東久邇宮稔彦王はポツダム宣言の後に総理大臣になって、全国民総懺悔と言ったようだ。東久邇宮稔彦王は戦後にフリーメイソンに入会したようだ。
 
 自民党の初代総裁は鳩山一郎という人のようだけど、鳩山一郎もフリーメイソンらしい。鳩山一郎の孫が民主党政権で総理大臣になった鳩山由紀夫のようだ。
 
 自民党ですか・・・。
 
 
 火をつけるか
この記事についてブログを書く
« イギリス | トップ | イスラエル »