鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

RAN合宿1日目

2018-08-16 17:58:25 | 合宿
お久しぶりです!
アルペン4回の影山です。

ついに今年もこの合宿がやってまいりました。
今回は外部コーチは呼ばず、小椋さん指導の元練習をします。

私はバイトでずっと大山にいたのでそのまま合宿参加しました。

今日は雨が降っていたため午後から体育館での練習でした。
アップのランニング10周で既に疲れ、その後の地獄のランサー3セット目で足が上がらない…。
日頃、研究室を口実に部活に出てないツケが回ってきました。今度から行ける時は行こうと思います。
他には身体の使い方の練習や、バスケ、ドッジボールをして練習終了でした。

本当は最終日までやり遂げたいのですが、研究室に行かなければならないため私は今日鳥取に帰ります。でも!1年生の角田が入れ替わりで来たので明日からのブログも安心してください!

最後に、合宿に参加している小学生、中学生、高校生、大学生のみなさん 明日からも頑張ってください!
ではまた冬に会いましょう〜(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿