鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

福岡合宿最終日!

2018-08-17 07:52:39 | 合宿
どうも!ノルディック1年の井上です!

今合宿から帰ってきて鳥取にいるのですが、最終日の練習について書こうと思います。
いやー長かったようで意外と短い合宿でした。もう足はかなり疲労がたまっていて、今日は1日中寝転んでようと思います笑

最終日は午前だけの練習で、男子は10キロ、女子は5キロのランT.Tを行いました!
天気は曇りでそれほど暑くなかったので良かったのですが、コースの6割ほどは上り坂で序盤からかなり疲れるコースでした。
僕は序盤から少し全体から遅れ、、、結果は、、、、、最下位でしたw
これには本当に自分の体力と根性のなさを痛感しました。 他の1年生は必死に先輩に食らいついてついていっていたにも関わらず、本当に情けないですね!

そして宿の方達に挨拶を済ませ、九大の方達ともお別れをした後、僕と遠藤さんは博多駅へ向かいました。博多駅で夜行バスを待つため、約6時間時間があったので、僕らは単独行動ということでそれぞれ時間を潰すことにしました。
僕はネカフェで3時間漫画を読み漁り、その後ヨドバシカメラ等で時間を潰したりしていました!(遠藤さんも同じネカフェに行っていたらしいです笑)
時間を潰したあとは遠藤さんにラーメンをご馳走していただき夜行バスに乗ったという1日でした。

最後になりましたが、1週間お世話になった大日屋旅館の方達、コーチの川上さん、遠藤さん、T.Tなどをサポートしていただいた九大の松田さん、前川さん、まゆさん、そして九大の皆さん、本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿