鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

鳥取大学キャンパス駅伝

2016-12-22 17:42:27 | イベント・お知らせ
こんにちは!1回生の井戸垣です。
ずいぶん遅くなってしまいましたが12月3日に開催された鳥取大学キャンパス駅伝についてです。A,B,Cの3チームの内、自分はBチームの2区でした。
自分は走るのが苦手で3.3kmのコースは非常に辛かったです… 練習では1周のタイムが16分50秒でした。高橋先輩に「本番では周りに引っ張られるから1分くらい速くなるよ。」と言ってもらえましたが、正直自分は半信半疑でした…
しかし本番のタイムは…15分41秒!
本当に1分も速くなるとは…それでもだいぶ遅いんですがw でも嬉しかったです!
Aチーム、Bチームのみなさん、そしてCチームの1人で5周走った山口先輩、お疲れ様でした!

さて、駅伝が終わった後はコンパです!
今回はHOT SPOTさんでした!タコライスと辛い焼きそばみたいなの(名前忘れた…)がとても美味しかったです
自分は未成年なのでお酒は飲みませんでしたが先輩方は結構飲んでましたね。特に高谷先輩と遠藤先輩は相当酔っ払ってましたw
特に遠藤先輩は松本に対して熱く語り出してしまいましたw まぁ松本もその熱意を受けてすごく励みになったことでしょう!

今週末からはついにアルペンも合宿です!
頑張って行きたいと思います!

長々と失礼しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿