鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

美瑛合宿5日目

2016-12-22 22:21:50 | 合宿
後輩がブログを更新してくれて、とりあえずホッとしております。

どうも!、ノルディックの遠藤です。





今年に入ってから、自分が更新することが非常に多くなりました。

過去の記事をざっと見返したのですが、自分のものばかりで、自分を褒めてあげたい気分です!








今日のメニューです。


AM:フリー120分 (middle3分+ヴェローチ2分+base3分)×6本


PM:オフ


でした。






今日はミーティングのあとに、ビデオミーティングを行いました。

時間にしておよそ100分。

結構、白熱しました。

自分もたくさんアドバイスもらえましたし、逆に気づいた点なども言うことができ、とても有意義な時間になりました。

他人の滑りを見て、気づくこともたくさんあったので、こういう機会は必要ですね!






午前練習は、3日目の午前練習と同じチームで行いました。

しかし、遠藤は1本めで遅れ始め、結局最後まで追い付けることなく終了しました…

悔しいですね、ですが遅れたあとも、なるべくペースのメリハリをつけるように意識しました。

お陰で、多少は良い練習になったんではないでしょうか?!




ここでの合宿も残すところ3日となりました。やり残したことの内容に、残りの期間、頑張ります!頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿