鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

期待されると応えたくなるお年頃

2016-09-22 21:24:48 | 合宿
合宿も3日目になりました。どうもノルディックの遠藤です!


今日のメニュー

AM up hillMax3分+3分base×10本
   平地Max1分×10本


でした。

午前の練習では、心拍を上げるなかで昨日教わったことの実践を主眼に置いたトレーニングでした。練習中はそこそこいいフォームでできていたと思ってました。しかーし、宿にかえって映像を確認するとあら不思議。見事なまでのくそフォームっプリでした!

あれれ~、おかしいなぁー

反省ですm(__)m昨日やったばかりのことが、できていなくて自分に腹が立ちます。げきおこです。

明日はもっと練習の前に、教わったことを思い出していきたいと思います。


午後は練習がお休みなので、昼食を食べ過ぎてもノー問題、ムムッ!
たくさん食べていると合宿感がでてよいですね!僕も去年よりだいぶ食べれるようになったと去年を振り返りました。


明日もローラー練習です。ガンバります!   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿