鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

北海道合宿 DAY6

2010-12-30 18:48:17 | 練習
こんばんは。

今日は午前、午後ともクラシカルでした。

午前中は、5kmのコースをゆっくり周りながら、地形ごとの滑り方などを指導していただきました。

午後は、コーチの仲野さん、佐藤さんに坂の登り方を段階的に指導していただきました。

その後コースを周回しました。指導していただいた成果が出せればよかったのですが、実際のコース上だと慌ててしまったり、疲れがあるのか全く上手くできませんでした。

坂で他の人と大きく差が開いてしまうので、これからの練習で重点的に頑張ります。

午後の練習後は補給の筋トレと、いつものランニングの代わりに、今日の段階的な指導で教えていただいた「ポールジャンプ」という練習をしました。

明日は大晦日ですが、こちらはいつも通り二部練です。


つづく


キムラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿