鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

野沢合宿中日

2011-09-07 21:39:13 | 練習
こんばんは。木村です。

今日で野沢での合宿は中日3日目を終えました。

ざっくり練習内容を言うと



ローラーでひたすら山登ってます。



結構疲れてますが、上手くなってる実感はめっちゃあります!

今回コーチはいないのですが、夜ビデオをみながら関学の選手や一緒に参加している愛媛大の川上さんにアドバイスしてもらっています。

コーチに教わるだけでなく、学生同士であれこれ教え合うのも大事だなと思いました。


あとは関学にはマネージャーさんがいるので、そこらへんのサポートもいい練習ができてる要因かと。笑

てか、うらやましい(〃_ _)


今回の合宿で得たことを一年生にも伝えて、全体のレベルアップにつなげたいです!


ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿