鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

今、再びの野沢・・・関学のノル合宿に参加させていただいてます!

2011-09-04 19:59:52 | 練習

こんばんは。木村です。

今日からぼくは野沢温泉で関西学院大学さんの合宿に参加させていただいています!全関の飲み会で泥酔した関学のF盛さんにお会いしたご縁でこうなったことを思うと、お酒の力って本当に素晴らしいですね。エチルアルコール万歳!


今日から・・・って言いましたが、関学さんは明日の未明に到着されるので、今は1人です。ひとまず、午後4時ぐらいについたので、街を散歩して昨シーズンの全関のさまざまな思ひ出をたどりました。

ふらふらと全関でお世話になったラフォーレやまねさんに行くと、おばさん、おじさん、娘さんが迎えてくれました。そして「お客さんにもらったから」と本来ならこちらが献上してしかるべき鳥取の梨をいただきました。なんか集りに来たみたいになってしまった。。。

ひとしきり体をほぐして宿「丸金屋」に戻って、「今日は他にお客さんいないから」ということで、本来なら素泊まりになるはずだったのですが、宿の奥さんと旦那さんと3人でご飯をいただきました。おいしい食事でむくむくとグリコーゲンを蓄えたので明日から練習がんばります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿