鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

練習日和!

2011-09-15 17:23:56 | 練習
こんにちは、いつの間にかノルディック1年の腰山です(・ω・)

夏休みも4分の3が過ぎましたね、みなさん楽しんでますでしょうか。


さて、スキーの練習は昨日より再開されました!
8月の練習は道具がないためランがほとんどでした。そこで、、

新しいアイテム:ポール を私も手にいれました^^
おかげで昨日の練習はみんなで仲良くポールウォークからはじめることができました。

たいてい練習はこのようにほのぼのと始まります
が、いつも筋トレでとどめをさされます・・・


もちろん8月の練習以来筋トレをしていない私は全身いたたたーです(><)
そんな訳で今日の練習始めはちょこっと気が重かったんですが、
なんだか朝から目がうつろな1年2人を目の前に気を取り直しました。

超練習日和の中いい汗をかくことができましたね^^ よかったよかった


そういえばもう一つの新アイテム:ブーツ が手に入りそうです。
ブーツがくるとローラーの練習ができます! スキーっぽくてわくわく!

次の練習は日曜日です、そろそろみっちゃんもくることでしょう。

ではお腹もすいてきたし、この辺で(・∀・)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむら)
2011-09-16 00:34:18

そのうち慣れるよー
がんばだ(-o-;)


返信する
Unknown (げんき)
2011-09-16 19:41:57
僕も全身いたたたーです(><)
返信する
Unknown (やまぐち)
2011-09-17 13:18:27

寝不足万歳!!ww
返信する

コメントを投稿