鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

ダム合宿5日目 明日も1日がんばるぞい。

2017-08-15 20:26:05 | 合宿
こんばんは。こんにちは。ノルディック1年の長谷部です。

いよいよ合宿も後半に差し掛かりました。
後半は湿度が高い中での練習が続いています。

さて今日の練習は
AM ローラー120分
(集団走30分×2本)
PM 休み
でした。

私は先輩方による集団走についていけないとの判断により、ダイアゴナルの反復練習を行っていました。
前夜に遠藤先輩に教えていただいた足の出し方などを意識して練習しました。

昨日の遠藤先輩のブログにも書かれていたアップですが、今日は先輩方に背中を押されながらではありますが、なんとか最後までついて行くことができました。
明日はいよいよランT.T。最後までなんとか走りきりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿