鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

RAN合宿!

2017-08-16 08:26:15 | 合宿
初めまして、一年の松本です。アルペンをやっています。
私は今、川床屋にて開催されているRAN合宿に参加しています!もう3日目なんですけどね。遅ればせながら、合宿の様子を初日から順に書いていこうと思います。

まず初日。
卒業生の尾前さんに車に乗せていただき、無事川床屋に到着。ありがとうございました!

初日は残念ながら天気には恵まれず曇り気味…午前中は草原(冬はゲレンデ)でダイナミックストレッチやショートランニング、スラロームランニング等をやったのですが、午後にはついに雨が降り始めました。
ですので午後からは体育館に移動。そして再びダイナミックストレッチ。他にも手押し車や鳥かごをしたり、台を用いて何だかんだしたりしました。
初日のトレーニングでは足の付け根をやられてしまいました。足の付け根だけで済んだとも言えます。初日は。

この日の晩御飯はしゃぶしゃぶ!あまり食べることがないので、食後は幸福感に満たされていました。
まあ、そのあと洗剤を忘れたショックでどん底に叩き落とされるんですけどね。洗濯どうするんだよ。とはいえ幸いフロントで売ってました、洗剤。助かりました。

今さらですが、ダイナミックストレッチという名称が正しいのかよく分かっていません。アップという方が正しいような…まあ頭には入っているので大丈夫だと思います。
他のトレーニングについてもしっかり覚えられるように頑張ります。できれば名前も。

二日目も書けば長くなりすぎるので分けて書きます。
とりあえず初日はこの辺りで終わります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿