鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

キャンパス駅伝&忘年会

2011-12-12 16:01:26 | 大会結果

こんにちは。木村です。

土曜日はキャンパス駅伝と忘年会がありました!応援、ご参加いただいた西田先生、新顧問の霜村先生、OBの橋詰さん、岩井さん、白川さんと奥様、数馬さん、田中沙希さん、山口大学OBの道祖さん、ありがとうございました。

<キャンパス駅伝リザルト,1区間男子3.3km 女子2.7km>

Aチーム
木村 12:04
酒井 13:01
小西 14:40
吉本 13:09
山口 13:28
計 1:06:23(17位)


Bチーム

大場 12:25
緒形 15:19
豊田 15:56
甲田さん 21:57
佐藤さん 15:05
計1:20:42(78位)

走ってくれた佐藤さん、甲田さんありがとうございました。僕はベスト更新できたのでまあまあですが、来年は11分前半で走りたい・・・ほかの人も練習より速かったようですが、来年は岩井さん(13:03)に負けないようにがんばりましょう!!


そのあと飲み会まで少し時間が空いたので岩井さん、数馬さん、白川さん、甲田さん、小西、山口、大場、木村でボーリングをに行き、岩井さん、白川さん、数馬さん、大場VS甲田さん、木村、山口、小西で対戦!
白熱のシーソーゲームに終止符を打ったのは9セット目まで74だった大場の鮮やかなストライクでした!!!

この日はキャンパス駅伝での意外な快走(ごめんなめてた)といい、3次会で俺にタッパーを溶かされたり(ほんとにすまん)「大場デー」でしたね


さて、飲み会ではOBの先輩方とフィッシャー杯で足立さんを負かして坊主にする作戦を練ったりしました。アドバイスを生かして頑張りたいと思います!そして締めはいつもどおりみんなでガンバを歌いました。最近ガンバをだいぶ覚えてきた気がします。

今回は西田先生、霜村先生と多くのOBの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。冬のレースや練習にもお時間ありましたら是非おいでください。


次のブログは岡、よろしく。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿