鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

雪怖い

2011-12-16 22:23:05 | 練習

何気に人生初となるブログの更新をさせてもらいます工学部知能情報工学科一年の岡です。  /人◕‿‿◕人\

練習に行きたかったのですが、掛け持ちしているサークルの公演があったのでいけませんでした。

今日は朝から雪が降っており寒いわ、積もるわ、うれしいわ....などという感じで過ごしていました。

雪が降り積もるのはいいのですが、そのせいで実害を被られると途端に一気に雪が嫌になります。
公演が終わり友達と飯を食いに行き、家に帰る途中でスピードを出していないのにもかかわらず曲がろうとしてこける。
しかもこけた拍子に地面に手をついてセーフと思っても雪のせいで手が滑り全身べちゃべちゃに・・・・・

雪が積もったときは自転車に乗るのをあきらめようと思います。
みなさんも雪の中自転車に乗るときは気をつけてください。痛いし冷たいですよ <●><●>



今夜は録画したアリエッティを見ながら寝ようと思います。

次は「お」繋がりで大場よろしく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿