鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大山合宿7日目

2017-01-01 02:09:55 | 合宿

あけましておめでとうございます

影山です。

2016年は大変お世話になりました。
2017年もよろしくお願いします。

朝からSLのポール練習をしました。2016年最後のスキーです!この前色々ありまして昨日は1日休ませてもらいましたが、大したことなくてよかったです…他の部員と比べて練習日数が少ないですが焦らず、丁寧に、練習に励もうという気持ちです。シティーボーイ清水くんがめちゃくちゃ上手くなってて抜かれないよう頑張ります!早く先輩方のようにかっこよく滑りたいですが…

救急車に乗って手当てされた時に ウエアのズボンの横のチャックをぶち壊されていて、だんだんチャイナドレスみたいに上まで開いて恥ずかしかったです笑
小椋さんに紐で縛っていただきました^ ^
そして進藤パイセンからズボンを譲ってもらうことになりましたありがとうございます!! 脚長くてよかった!!!

そして!今日は大晦日!
みんなで紅白歌合戦を見て、大山寺のカウントダウンイベントへ行きました。
まず始めに豚汁と熱燗を進藤パイセンと尾前さんに頂きました!
そして松明行列&抽選会の参加券(3000円)をこれまた進藤パイセンにゴリ押しで買って頂きましたありがとうございますさすが先輩カッコイイだいすき♡(実は昼ごはんも奢ってもらいました)
いやぁ2016年最後の日は上級生の財力を見せつけられましたね〜流石はオフトレをサボってバイトに行ってるだけはあります!!!

合宿最高…ずっと後輩でいたい…

あとは雪が降ってくれるだけです

元旦は練習が休みになりました。しっかり休んで疲れを取りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿