鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大山合宿11日目!

2018-01-07 23:25:46 | 合宿
どうも、アルペン一年の松本です。

今日は11日目にして初ポール!ネトロンではなく本物のポールです!
私は高校2年生以来、2年ぶりに入りました。今日はGSだったのですが、GSって2本ずつ立てるんですね…すっかり忘れてました。

ネトロンの時は形容しがたい変な癖が出てしまっていたのですが、ポールでは直ってました。不思議ですね。
自分ではうまく滑っていたつもりだったのですが、あとでビデオを見返してみると、上半身は固いしカーブもずれてるしでまだまだでした。GSは大山合宿で最後なので、次に滑るときまで覚えておかないといけません。

さて明日は(天気がよければ)SLでポール練習です。私はパンチガード持ってないのでピンチですね。本格的な練習はできません。

明後日は雪の状態も悪そうですし、残るのは唐川さんと私の二人だけ。なのでもう明日には帰ることになりました。だから明日が最終日です。そこからは暫く滑れなくなるので、気合いを入れていきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿