鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大山合宿10日目!

2018-01-06 15:33:29 | 合宿
こんばんは~
高谷です

今日はネトロンでslの練習をしました!
人数が少なかったためすぐに自分の番が回ってきて毎回焦りました笑
3本目くらいからスモッグがかかったように、視界が悪くなりすぐ先のポールまでも見えなくなってしまいました。
タイミングによっては、吹雪いてきたり、ボーダーが入ったりと、一本、一本大切に滑らなくてはと感じます。

今日で私は最終日でした。自分ではちゃんと上達したかなぁと不安でしたが、初日からのビデオを見返すとエッジがたってきていて、きちんと成長していることがわかりました。

合宿もあと残り数日、みなさんがんばってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿