鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

夏合宿一日目

2014-08-19 21:21:39 | 合宿
こんばんわ!
鳥取大学二回生の高橋宗治です。
今回福岡県連の合宿に参加させていただいてます。
そのことを一日ずつ書いていきます。

今回合宿先に着くまで踏んだり蹴ったりでした。福岡の博多に行くために夜行バスを予約していたのですが、時間を間違えてしまいバスに乗れず9700円を無駄にしました。とても萎えました。
それからとぼとぼと家に帰り新幹線で行くことに決めました。
新幹線は快適でした。ですが、事件はまた起こりました。博多の待合室の中に財布の入った鞄を忘れてしまいました。すぐに電話してなんとか確保してもらいました。中身は無事でした。よかったです。

合宿では午後から参加させていただきました。
午後練習は筋肉トレーニングでした。
今までやっていた筋肉トレーニングもあったのですが、仲野コーチの指導を聞いてやるといつもよりきつく感じました。
仲野コーチに言って頂いたことを意識してこれからの練習に取り入れていこうと思いました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九大 牛谷)
2014-08-26 23:00:14
紫のズボン洗った方がいいよ!
返信する

コメントを投稿