鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

兼六園にいきたいですな~ダム合宿3日目

2016-08-17 20:32:27 | 合宿
毎日水分をみずから排出し、摂取する生活をしております!?

ノルディックの遠藤です。ブログを書く機会が多いので、ついでに過去の記事を読んでおりました。そしたら僕の記事は、毎回『お久しぶりです。ノルディックの遠藤です。』で始まってました…

つまんないですね、



いや、






クソつまんないですね!!!



改善を決意した今日この頃であります。


今日のメニューです


AM:ローラー120分(2000m×6)



午前のインターバルトレーニングは、今までのところ一番ツラかったです…しかも、本来7本やるところを1本少ない6本しかできませんでした。反省です!!




午後からの練習はお休みでした!


休んでしまうと、逆に疲れがたまってしまいそうですね。
意識的にからだを動かすようにしました!!



合宿3日目で早くもからだはボロボロです。果たして7日目まで持つかわかりませんが、1日1日ガンバります!


では、短いですが、これにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿