鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大雪の中 わかさ氷ノ山で初練習!

2011-01-22 12:33:05 | 練習
はじめまして
鳥取大学スキー部一年生の西野です。
木村に頼まれたので今回は僕が担当します。

1月16日に甲田部長と清水さんと木村と私の4人で鳥取県若桜町のわかさ氷ノ山で練習を行いました。
しかし、この日は辛い事の連続で、
私には、コース滑走中にいつの間にか雪が深いところに入ってしまって動けなくなったり、気温が低いため手足が異常なほど冷えたりなど様々なことが起きました。
雪の量は申し分なかったのですが、逆に多すぎて思ったように滑ることができませんでした。
よって、休憩ばかりしていた気がします。

1月29日に大会があるのですが、
私は、ほぼぶっつけ本番になりそうです。
初心者なのにこれはひどい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿