鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

菅平行ってきましたっ\^O^/

2011-01-17 00:57:04 | 練習

はじめまして!
現役スキー部で唯一の女の子(/ω\*)←
アルペンの清水でーす★

わたくし1/4~11まで長野県の菅平高原というところまで合宿に行ってきました。
なぜそんな遠いところまで…と思う方もおられるかもしれませんが、完全なるノリです。高校時代の友達に誘われたので行っちゃいました(∀'*)笑

私が教えてもらったダグというコーチはドイツ人(やったような気がする)です!

性別:男
性格:いい人
人物:なにかしらすごい
説明:分かりやすい
ただし:英語まじり
口癖:「オーマイゲッ!」
弱点:髪が薄い

まだそんくらいしか私は彼のことを知らないので、全関の直前に練習行きたいと思います(ω)

今年の目標はとりあえずスキーうまくなって、友達をたくさんつくることです。
そして尊敬される先輩に…\^O^/


これからも鳥大スキー部をあったかく見守ってください!


byしみず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿