鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

フィッシャー杯大山クロス リザルト

2011-01-10 16:25:10 | 大会結果


こんにちは。

フィッシャー杯の結果は・・・

木村淳司 53:10,3
18人中18位

詳しいリザルトはこちら

でした。

大山は平地がほとんど無いが、一つの連続した坂の長さは短めというコースだったので、坂は息が続く限り早く登って下りで回復、という戦略がそれなりに機能して九大の一年生に勝てそうかなという感じだったのですが、最後フィニッシュ直前の下り坂で転倒してしまい、しかもこけ方が悪かったため起き上がるのに手間取りその間に逆転されてしまいました。最後の最後で台無しにしてしまった大変残念なレースでした。

レースは残念な結果に終わりましたが、鳥大スキー部OBの河野さんが大会に出場されていて、レース後に指導していただけたので、今後に生かしていきたいと思います。ありがとうございました。



親子丼とライスご馳走様でした。


キムラ

※写真:大山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿