鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

フィッシャー杯大山クロス 前日練習

2011-01-07 20:46:10 | 大会結果


こんばんは。

今日は9:00に大山に向けて出発し、午後から練習をしました。佐藤さんが車で連れて行ってくれて感謝です。

大山のコースは初めての上、とても複雑なので二周半してじっくりとコース確認しました。印象としては、北海道のコースほどきつい坂はないけれども、平地がほとんどなくひたすらアップダウンが続くので、かなりしんどいかなと思います。また坂のカーブがきついので転ばないように集中して滑る必要があります。技術面で劣っているのはしょうがないので、坂は根性で上りたいと思います。


再び冬合宿で一緒だった九州大学と同じ宿なので、小所帯の鳥大ですが寂しくなく大変ありがたいです。

明日は1時間切れるようにがんばります!


つづく


キムラ

写真:そりで遊ぶ子ども。今大山は雪がめっちゃ積ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿