鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

野沢温泉ま合宿(田口さん誕生日おめでとうございます。)

2014-12-31 19:02:43 | 合宿
お久しぶりです。
鳥取大学二回生の高橋です。
今回野沢温泉に12月22~25日まで1人で合宿に行っていました。
この合宿ではクラシカルを強化しようと思ったので野沢にはクラシカル一本、ストック一本で野沢に出陣しました。
練習はひたすらクラシカル。
来る日も来る日もクラシカル。
淡々とクラシカル。
飽きずにクラシカル。
苦しかったです。
正直スケーティングも持って行けばよかったと今では思います。
でもクラシカルの滑走距離は稼げました。
ですが、今現在ダブルポールで瞑想してます。
何をすれば良いのかは聞いてやってはいるのですが、できておらず、ひたすら瞑想してます。
今後、自分のフォームをかビデオで良く確認してどこを直せば良いかをしっかり確認していきます。
この合宿ではタイムレースをしていなかったので載せれる記録はないです。
宿では九大のお世話になりっぱなしでした。
本当に感謝してます。
阪大の方々。グリップの事を教えてもくださってありがとうございました。
とても充実した合宿でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿