鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

会長杯ローラースキー大会

2014-12-18 16:50:45 | 大会結果
お疲れ様です。
4年の酒井です。

12月14日に高橋と愛媛県に出張し、愛媛県の選手に勝負を挑んできました。(ローラーだけとはいっていない)
前日は、忘年会にも声をかけていただき、ありがとうございました。
楽しかったです。

レース結果

成年男子6km 天気:強風(always)
1位 酒井亮輔(関西学院大学OB)
2位 川上武則(足のスペシャリスト)
3位 酒井駿(鳥取大学)
4位 高橋宗治(鳥取大学)

1位の酒井さんという方は、親族ではありません。
しかし、1.5日ほど一緒に活動させていただき、
とってもおもしろくクレイジーな方で、
またひとつ、スキーを通していい出会いができました。

高橋は小学生に敗れ(小学生は3km)酒井さん、川上さんとともに水路にダイブしました。

これにて、今シーズンのオフトレはすべて終了しました。

就活や卒論の関係もあり4年生は全体的に練習不足感はあります。
また、3年生以下はもっと4年生をおいこす勢いで練習してほしかった感はあります。

しかし、
チーム力のトータルや結束力でいえば、僕の4年間で最も高いと確信しています。
インカレ、全関西が楽しみです!
いい成績を出したいのはもちろんですが、今年は最後の年なので、昨年同様いい経験や出会いをたくさんして
スキー部でよかったなと思えるような楽しいシーズンにしたいです。
今シーズンもがんばっていきましょう!
みなさま、応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿