鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

朝日町 合宿4日目

2017-01-02 21:11:29 | 合宿
こんばんわ、コンバインド1年松本です。


昨日はなかなか寝付けず、朝がキツかったぁ… 書いてる今も眠気がすごいです。


今日の練習は午前は予定変更で、体育館で、先輩にジャンプをとってもらったり、スラックラインを使ったバランスを取る練習やウェイトトレーニングをしました。
続いて午後はジャンプをしました。昨日からの目標の姿勢の方はしっかりと意識して福島県スキー連盟のコーチの方にもよくなってると褒められました。しかし、ここで調子に乗ったのがダメでした。その直後のジャンプで、つま先の方で踏み切ってしまい派手に転倒。どこも怪我はしませんでしたが、雪が強くなってきて、練習中止。締まらない… しかし、しっかりと足の裏全体で踏み切るという次の目標ができたので、そこを意識して次に臨みたいです。


アルペン板ってやっぱりすごい動きやすいと思う。


今日はこの辺で失礼します。おやすみなさいm(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿