鳥取大学競技スキー部

鳥取大学競技スキー部のブログです。

大滝合宿6日目

2019-01-04 07:18:37 | 合宿
お疲れさまです。ノルディック4年の遠藤です。

今日はいわゆるスピード練というものをしました。


(8分meddle+3分base)×5本

フリーでやったのですが、スーパーでかなり後傾になってしまいました。
課題であったクイックは修正できてきているので、あと少しですね。


午後はその反省を活かして、base走をしました。川上さんに肩甲骨のポジションをこの合宿中指摘していただいており、その修正をしました。

かなり自分としてはよい感覚を掴めたので、この感覚を大事にしていきたいです。



最後になりましたが、お世話になっているコーチの、仲野さん、長尾さん、川上さん、ホロホロ山荘のかた、ありがとうございました。


これにて失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿