★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

M&Mリースクッキー

2009-12-12 01:24:19 | アイシングクッキー
100円ショップにはこんなラタンのリースもあります。
松ぼっくりのガーランドも。



アイシングはじめてます。





でけた!


MMジンジャー達。


サンタさん(目はブルーよ!)にひいらぎ。


MMオーナメントのツリー。


ハート型のフエルトリボンを巻きつけてクッキー飾って。
完成☆



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (sayo)
2009-12-12 17:22:55
可愛ぃぃーーーーーっ!!
食べるのもったいない位
ナイスアイデアにいつもワクワクで~す
返信する
Unknown (しほ)
2009-12-12 18:45:09
確実に進化してるよね!!可愛い、すぎるよ!!!

私道端で売り捌ける自信あります!
やってみる?(笑)
トナカイつけて、はりきっちゃうよ☆
返信する
サンキュー (toshimix)
2009-12-14 00:24:11
sayo様

アイシングやりだすと、コテコテに飾りだしてしまうわ。
もっと繊細な柄も描けるようになりたい。。。


しほ様

ぜひ頼む!
トナカイでフリマやったらそれだけで目立ちます!
おまけに踊ってもみよう。
返信する
では (りえぽこ)
2009-12-14 17:37:54
わたしはサクラで踊りに混じります!
そして、バーゲン並みにもみくちゃになって
お菓子をゲットします!

ほんとうに確実に進化してますよね~。
かなり『商品化』して『ブランド化』してきてます♪
返信する
むふふ (toshimix)
2009-12-14 22:18:34
りえぽこ様

ぜひぜひ、華麗なアフリカンを激しく踊っていただきたい。
クッキーはこっぱみじんになるわぁー。

で、来年のさんにん展には、
さらに進化したスペクタクルなクッキーをっっ!!!?
返信する

コメントを投稿