★LABO cafe★

日々発見の毎日を、ぽつぽつと綴ります。お菓子作り、フラメンコ、音楽フェス、入院日記。

にんにん3DAYS

2012-11-09 01:12:48 | 出展、イベント


ことしは、実は「さんにん」になりました。
第一回のいろいろ展メンバーの<pavan-ti>まいこちゃんが北海道から参戦。
毎日、作品が届きました。

これは大人気だったオウムのポーチ。

今年の作品ダイジェスト!


まいこちゃんのデッドベアのインテリアピロー。
襟元に刺繍がしてあったり、凝った逸品。


りえぽこの火の輪くぐりドリモビ。
かなりかわいい!まつげもついてるよ!


りすにカバにペンギンに、、、たくさんの動物クッキーです。
ラグランのTシャツはフクロウ柄。


偶然にフクロウつながりになった、ナナオトのiphoneケース『ホーホーフォン』


定番の靴やマトリョーシカも今年はこんなアニマル系。


うさぎの耳はマシュマロです。






毎朝焼いたマフィン。
中でも、かぼちゃとクリームチーズは人気ありました。


2日目のワーク用に作ったクッキーが余ったので
夜にメダルクッキーつくりました。3日めのみ販売です。



ここにのせた作品はほんの一部。
まだまだいっぱいありましたよー。

それと去年に引き続き、ワークショップも開催しました。
2日目はアイシングクッキーのワーク。




ウサ子メダル完成ー。


こちらは3日目のりえぽこワーク。

個性的でカラフルな動物ブローチがどんどん出来てました。

作品制作もワークショップも
毎回、勉強になることばかり。
試行錯誤して、なにも浮かばない日々も
どんどんアイデアがあふれてくる時もあって
形になっていきました。

今回の自分の課題も思い知りました。
また一年いろいろ試してみたいと思います。

そういえば、今回はのんびりやろう!なんて言ってましたが
そんな余裕はなかったですねw


もうライフワークとなっているこのグループ展。
来年は5周年になります。

またパワーアップしてみなさんにお会いできますように。

にんにん展の様子もっとみたーいという素敵なあなたはこちらからどうぞ!

これでオールアップです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿